アカウント名:
パスワード:
問題は返送した荷物が紛失されてしまいGoogleに届かなかったってことだろう。配送業者に責任を取らせて、チャージバックなんかしなければよかったのでは?
「販売店は何も悪くない」ケースの一つだよなあ。こういうのでチャージバック請求されたら、店舗側はたまらんす。
いや、チャージバック案内したのはGoogleなんだから、普通に悪いだろ
記事からじゃ運送業者が紛失したのかGoogle社内で紛失したのかわかんない。
> 返送した荷物がGoogleに届くことはありませんでした。なので、Googleには届いていないからGoogleが紛失させることは困難だと思うんだけど。
google社内で荷物を受け取って紛失した当事者でもない限り区別つかないだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
Googleは別に悪くない (スコア:0)
問題は返送した荷物が紛失されてしまいGoogleに届かなかったってことだろう。
配送業者に責任を取らせて、チャージバックなんかしなければよかったのでは?
Re: (スコア:0)
「販売店は何も悪くない」ケースの一つだよなあ。
こういうのでチャージバック請求されたら、店舗側はたまらんす。
Re: (スコア:0)
いや、チャージバック案内したのはGoogleなんだから、普通に悪いだろ
Re: (スコア:0)
記事からじゃ運送業者が紛失したのかGoogle社内で紛失したのかわかんない。
Re: (スコア:0)
> 返送した荷物がGoogleに届くことはありませんでした。
なので、Googleには届いていないからGoogleが紛失させることは困難だと思うんだけど。
Re: (スコア:0)
google社内で荷物を受け取って紛失した当事者でもない限り区別つかないだろ