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金額がまだ不明ですが、報道機関としては「自社の有料記事とはまた別に記事をTwitter用に構築しなければならない」「Twitterは新着記事がどんどん流れていくので、速報ではなくじっくり読ませたいものを掲載するのには向かない」というデメリットが考えられます。
「1記事単位で記事を売る」のだったら、そもそも自社サイトの有料購読オプションにそのようなものをつけたほうがいいという判断もできるわけで。決済手段は考える必要があるでしょうが
楽天やamazonを見ないでメーカー独自のECサイトでいちいち会員登録している客ってどれくらいいると思う?
一度でもメーカーサイトの方が安いのを発見して後悔すれば見に行きますし登録しますよ。卸値半分近く安くできる有利な値段を付けられるわけですし。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
報道機関として掲載する費用対効果に似合うのか (スコア:1)
金額がまだ不明ですが、報道機関としては「自社の有料記事とはまた別に記事をTwitter用に構築しなければならない」「Twitterは新着記事がどんどん流れていくので、速報ではなくじっくり読ませたいものを掲載するのには向かない」というデメリットが考えられます。
「1記事単位で記事を売る」のだったら、そもそも自社サイトの有料購読オプションにそのようなものをつけたほうがいいという判断もできるわけで。決済手段は考える必要があるでしょうが
Re: (スコア:0)
楽天やamazonを見ないでメーカー独自のECサイトでいちいち会員登録している客ってどれくらいいると思う?
Re: (スコア:0)
一度でもメーカーサイトの方が安いのを発見して後悔すれば見に行きますし登録しますよ。
卸値半分近く安くできる有利な値段を付けられるわけですし。