アカウント名:
パスワード:
もう、ジジイでも使っているのは少数派かもしれない。
AWSに完全に移行したので、・マネコンから直接Session Managerを使う・WSLからaws cli経由でSession Managerを使うのどちらかになってしまった。ログも勝手に残るので良い。ルーターにTELNETでログインするときには今でも使うことがある。
SSH over IPについてはクラウドベンダのプロプラツールが増加中それ以外の利用については逆に移行先が存在してないって感じか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
老人専用ターミナル (スコア:0)
もう、ジジイでも使っているのは少数派かもしれない。
Re: (スコア:0)
AWSに完全に移行したので、
・マネコンから直接Session Managerを使う
・WSLからaws cli経由でSession Managerを使う
のどちらかになってしまった。ログも勝手に残るので良い。
ルーターにTELNETでログインするときには今でも使うことがある。
Re:老人専用ターミナル (スコア:0)
SSH over IPについてはクラウドベンダのプロプラツールが増加中
それ以外の利用については逆に移行先が存在してないって感じか