アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
マーケティングってそんな単純じゃないでしょ? (スコア:1)
マス広告を打ったところでユーザーが増えるなんて本気で思ってるわけ?
グーグルのシニアマーケティングマネージャーたる者が??
ますますグーグルのことを嫌う人を増やすだけでしょ???
Re:マーケティングってそんな単純じゃないでしょ? (スコア:1, すばらしい洞察)
あんたも広告に一役買っているんだよ。
Re:マーケティングってそんな単純じゃないでしょ? (スコア:1)
# Linux系の雑誌でMicrosoftの広告を見たことあるけど、嫌われてたら広告は無意味なのか?
1を聞いて0を知れ!
Re: (スコア:0)
マーケティングを行ううえでの情報を取得する根拠の判断が複雑なのであって
その判断の結果を世の中に認知させる為の行為なだけじゃねーの
その結果利用ユーザーが向けばラッキーなだけで、すべてが色々な方向性を持って出力されているのに
方向性を見誤ってみれば、池袋民への勧誘広告に見えるのかもしれないが、私はどう見ても利用ユーザー
を増やす方向での広告という意図が見えてこないのだが、単にマスで扱われる情報が全て勧誘に向くように
見えるのであれば意図を感じ取った上で判断すべき何じゃないかと思う今日この頃。
単にどうでもいい情報を流し続けるのもマーケティングの手法なんでしょ?
よく知らないけど。。。