アカウント名:
パスワード:
この姿勢制御機構がカーブ進入中に発動したらどうなるのかな
低速走行時や停止時に機能するようになってます。バグってカーブ中に発動した場合、直進してガードレールに激突する、対向車にぶつかる、がけ下に転落等となります。
そこには死んだライダーの傍らで呆然と立ち尽くすバイクの姿が・・・
低速走行時に発動したら交差点で曲がれないケースが避けられない気が。。。徐行や一時停止でこまちゃうよね確定条件が出せればいいのだけど無理っぽい
>確定条件が出せればいいのだけど無理っぽい人間からの入力は見ているだろ。セグウェイだって前進するんだから今更その程度。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
素朴な疑問 (スコア:0)
この姿勢制御機構が
カーブ進入中に発動したらどうなるのかな
Re:素朴な疑問 (スコア:0)
低速走行時や停止時に機能するようになってます。
バグってカーブ中に発動した場合、直進してガードレールに激突する、対向車にぶつかる、
がけ下に転落等となります。
Re:素朴な疑問 (スコア:3, おもしろおかしい)
そこには死んだライダーの傍らで呆然と立ち尽くすバイクの姿が・・・
Re: (スコア:0)
低速走行時に発動した
ら交差点で曲がれないケースが避けられない気が。。。
徐行や一時停止でこまちゃうよね
確定条件が出せればいいのだけど無理っぽい
Re: (スコア:0)
>確定条件が出せればいいのだけど無理っぽい
人間からの入力は見ているだろ。
セグウェイだって前進するんだから今更その程度。