アカウント名:
パスワード:
日本車輌って割とまともな会社だと思ったんだが、業務連携ができない会社になってしまったんだな。外注時の連携資料の精度が高くないと今回のようなミスが出やすい
北米では安全基準が満たせず、未納で放置&事業所閉鎖ですが....
高速鉄道で正面衝突上等の安全基準を満たせなんて、参入させたくないとしか思えないのだから撤退判断は当然。
galleryって高速鉄道になるのか?まぁどちらにせよSuperliner相当の規格というのは見えていたのだからそこを見落としたのはまずかったんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
Re:日本車輌 (スコア:0)
日本車輌って割とまともな会社だと思ったんだが、業務連携ができない会社になってしまったんだな。
外注時の連携資料の精度が高くないと今回のようなミスが出やすい
Re:日本車輌 (スコア:0)
北米では安全基準が満たせず、未納で放置&事業所閉鎖ですが....
Re: (スコア:0)
高速鉄道で正面衝突上等の安全基準を満たせなんて、参入させたくないとしか思えないのだから
撤退判断は当然。
Re: (スコア:0)
galleryって高速鉄道になるのか?
まぁどちらにせよSuperliner相当の規格というのは見えていたのだから
そこを見落としたのはまずかったんじゃないかな。