アカウント名:
パスワード:
正規の手順があるかどうかとは無関係に、サポート案件が緊急かどうかの扱いは、基本的にサポートを要求する本人に判断させてはいけない。なぜなら、緊急指定に追加料金がかかるとかでない限り、ほとんどの人が緊急でない要件でも緊急で送ってくるから。そうでなくとも、判断基準にばらつきが出て、本当に緊急に対処が必要な案件が相対的に埋もれてしまい、対処が遅れることありうる。
おそらく、緊急度を任意に指定することができて料金が変わらないというシステムになっているところは、内容や顧客の重要度を見て一時受付者が内部的な緊急度を振り分けるような仕組みにな
GMOクラウドとか本当に緊急の時の連絡手段がないから参った参った。有料でもいいから緊急用窓口とか用意しておいてほしいわ。
緊急なのはそういうところを利用している御社の状況っていうオチ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
緊急指定することにコストがなければみんな緊急と入れるから無意味 (スコア:5, 興味深い)
正規の手順があるかどうかとは無関係に、サポート案件が緊急かどうかの扱いは、基本的にサポートを要求する本人に判断させてはいけない。
なぜなら、緊急指定に追加料金がかかるとかでない限り、ほとんどの人が緊急でない要件でも緊急で送ってくるから。
そうでなくとも、判断基準にばらつきが出て、本当に緊急に対処が必要な案件が相対的に埋もれてしまい、対処が遅れることありうる。
おそらく、緊急度を任意に指定することができて料金が変わらないというシステムになっているところは、内容や顧客の重要度を見て一時受付者が内部的な緊急度を振り分けるような仕組みにな
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:緊急指定することにコストがなければみんな緊急と入れるから無意味 (スコア:0)
GMOクラウドとか本当に緊急の時の連絡手段がないから参った参った。
有料でもいいから緊急用窓口とか用意しておいてほしいわ。
Re: (スコア:0)
緊急なのはそういうところを利用している御社の状況っていうオチ