パスワードを忘れた? アカウント作成
13827722 story
クラウド

AWSサポートでは件名や本文に「緊急」と書いても緊急度は変わらない 89

ストーリー by hylom
そりゃそうだ 部門より

Amazon.comのクラウドサービスAWS(Amazon Web Services)の「技術的なお問い合わせに関するガイドライン」に『件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません』と書かれていることが話題となっている(ITmedia)。

AWSのサポートでは「緊急度」が設定されているが、これはサポート依頼時のみに指定でき、ユーザーが後から変更することはできず、件名や本文に「緊急」と書いても緊急度は変わらないとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...