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いわゆるクラウド型ゲームと言えば遅延がどうなのかが気になります。で一発目に持ってくるのが「DOOM Eternal」というのは相当自信があるんでしょうか?
動画がすでにありますがアクションゲームはほぼ無理なレベルの遅延だったのが残念…多少遅延があっても遊びやすいジャンルと言われてたレースゲームでもStadiaだと遊ぶのが辛そうなほどの遅延ですね遅延問題よりもプラットフォーム独占タイトルやサービスの対応タイトルのラインナップは大事だと思いますがそこらへんがまだ全く分からないと期待度はあまり上がってこないかも…Daydreamのようにあっさりと見捨てられるかもという不安が…
動画がすでにありますがアクションゲームはほぼ無理なレベルの遅延だったのが残念…
ゲーム業界の主要な収入源はソシャゲに移ってきてませんかねターン制ならレイテンシになんの問題もないと思われ
そういうゲームで常時帯域食いつぶす意味はないと思うんだ。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
レイテンシ、遅延 (スコア:3)
いわゆるクラウド型ゲームと言えば遅延がどうなのかが気になります。
で一発目に持ってくるのが「DOOM Eternal」というのは相当自信があるんでしょうか?
Re: (スコア:0)
動画がすでにありますがアクションゲームはほぼ無理なレベルの遅延だったのが残念…
多少遅延があっても遊びやすいジャンルと言われてたレースゲームでもStadiaだと遊ぶのが辛そうなほどの遅延ですね
遅延問題よりもプラットフォーム独占タイトルやサービスの対応タイトルのラインナップは大事だと思いますがそこらへんが
まだ全く分からないと期待度はあまり上がってこないかも…Daydreamのようにあっさりと見捨てられるかもという不安が…
Re: (スコア:0)
動画がすでにありますがアクションゲームはほぼ無理なレベルの遅延だったのが残念…
ゲーム業界の主要な収入源はソシャゲに移ってきてませんかね
ターン制ならレイテンシになんの問題もないと思われ
Re:レイテンシ、遅延 (スコア:0)
そういうゲームで常時帯域食いつぶす意味はないと思うんだ。