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日付が4/1です。
普通に考えて、手数料請求とかビジネスとして成り立ちません。
MTAで自動削除するとか sender に自動返送するとかしてzipの添付メールを届かなくするなら会社のポリシーとしては有りです。
しかし代理店業務が手数料請求とか自殺行為です。顧客がそんなサービスを望むわけがありません。
それによって別のサービスに乗り換える顧客がある程度いることは覚悟の上で「禁止まではしないがペナルティつけるほど強く非推奨」ということ。うまくいくかどうかはわからないけど、ありえないとまではいかないな。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
これエイプリルフールでは? (スコア:0)
日付が4/1です。
普通に考えて、手数料請求とかビジネスとして成り立ちません。
MTAで自動削除するとか sender に自動返送するとかして
zipの添付メールを届かなくするなら会社のポリシーとしては有りです。
しかし代理店業務が手数料請求とか自殺行為です。顧客がそんなサービスを望むわけがありません。
Re:これエイプリルフールでは? (スコア:0)
それによって別のサービスに乗り換える顧客がある程度いることは覚悟の上で「禁止まではしないがペナルティつけるほど強く非推奨」ということ。
うまくいくかどうかはわからないけど、ありえないとまではいかないな。