アカウント名:
パスワード:
A:で、ゲームは面白くなるの?B:自由度が高くなってクリエーターがやりたいことができるのはいいことだ
なんだけど、大半のクリエーターがやりたいことはだいたい同じようなことで自由度が高まるほどみんな似通ったゲームになっていくんじゃないかって疑問がある。
作るのが少し楽になるので、そのエネルギーをゲームを面白くなるように使えば少しぐらいは面白くなるかもね。
楽にはならない
めっちゃ楽になるよ映画用のデータですらそのままぶち込めるんだから
まず映画つくるのかよ
この手の画像素材はゲーム用も映画用も区別ないぞ映画用もレンダリングにかかる時間なんかを考慮して画質落としたり簡略化したりも普通にやってるその手間がなくなって何も考えず元データそのまま放り込んでビルドできるというのは結構嬉しい進化だけどな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
良くある反応と疑問 (スコア:1)
A:で、ゲームは面白くなるの?
B:自由度が高くなってクリエーターがやりたいことができるのはいいことだ
なんだけど、大半のクリエーターがやりたいことはだいたい同じようなことで
自由度が高まるほどみんな似通ったゲームになっていくんじゃないかって疑問がある。
Re: (スコア:0)
作るのが少し楽になるので、そのエネルギーをゲームを面白くなるように使えば少しぐらいは面白くなるかもね。
Re: (スコア:0)
楽にはならない
Re: (スコア:0)
めっちゃ楽になるよ
映画用のデータですらそのままぶち込めるんだから
Re: (スコア:0)
まず映画つくるのかよ
Re:良くある反応と疑問 (スコア:0)
この手の画像素材はゲーム用も映画用も区別ないぞ
映画用もレンダリングにかかる時間なんかを考慮して画質落としたり簡略化したりも普通にやってる
その手間がなくなって何も考えず元データそのまま放り込んでビルドできるというのは結構嬉しい進化だけどな