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あのゲーム、上手い人のプレイは芸術的なまでに美しい。体操競技のような誰が見てもわかるシンプルかつダイナミックな鮮やかさが上手い人のプレイから見て取れる。
FPSとか対戦格闘とかだと、素人目にはさっぱり理解できない駆け引きなんかがどうしても入ってくるので、上手い人のプレイはわかる人にしかわからないことが多いが、海腹川背はゲーム知らなくてもなんか凄いのがわかる(ただし理解できるとは限らない)
ゲームセンターにはたまにギャラリー席なんかがあったりするんだけど、そういうのに結構向いてるのではと思う。
ゲーセン主催の大会なんかがeスポーツ界隈では結構あるので、そういう方面でも期待できるかも。
スポーツクライミングのような種目分けができそうね
ボルダリング:既定の複数コースを規定時間内にどれだけクリアするか(何度でもトライ可) リード :制限時間内にどこまで進めるか(ミスしたらそこまで) スピード :既定コースのタイムアタック
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
海腹川背はギャラリー映えしそうだな (スコア:1)
あのゲーム、上手い人のプレイは芸術的なまでに美しい。体操競技のような誰が見てもわかるシンプルかつダイナミックな鮮やかさが上手い人のプレイから見て取れる。
FPSとか対戦格闘とかだと、素人目にはさっぱり理解できない駆け引きなんかがどうしても入ってくるので、上手い人のプレイはわかる人にしかわからないことが多いが、海腹川背はゲーム知らなくてもなんか凄いのがわかる(ただし理解できるとは限らない)
ゲームセンターにはたまにギャラリー席なんかがあったりするんだけど、そういうのに結構向いてるのではと思う。
ゲーセン主催の大会なんかがeスポーツ界隈では結構あるので、そういう方面でも期待できるかも。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:海腹川背はギャラリー映えしそうだな (スコア:0)
スポーツクライミングのような種目分けができそうね
ボルダリング:既定の複数コースを規定時間内にどれだけクリアするか(何度でもトライ可)
リード :制限時間内にどこまで進めるか(ミスしたらそこまで)
スピード :既定コースのタイムアタック