アカウント名:
パスワード:
さっそくBirdも日本でサービス開始できない、同じ会社が生まれないと、意識高い系の日本叩きネタにされててワロタ
https://response.jp/article/2007/10/26/100957.html [response.jp]
ニッサンのスカイラインGT-Rはサーキット以外のところでは180km/hの速度リミッターがかかるようになっています
これと同じ仕組みですよね?
R35GT-Rのリミッター解除は車両からリクエスト出したあと、許可出すのはリクエスト受けたセンターでの人力だそうです。なので似て非なるものかと。2007年発売の初期型はセンターとの通信は3Gと思われるのですが、モデム交換なりの対応するんですかね。
R35GT-Rのリミッター解除は車両からリクエスト出したあと、許可出すのはリクエスト受けたセンターでの人力だそうです。なので似て非なるものかと。
いちいち人を介すほうがコストかかるんじゃ?それともシステムに信頼性なかったのかな
あんさんsimonの裏垢っぽいぞ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
Bird (スコア:0)
さっそくBirdも日本でサービス開始できない、同じ会社が生まれないと、意識高い系の日本叩きネタにされててワロタ
スカイラインGT-R (スコア:4, 参考になる)
https://response.jp/article/2007/10/26/100957.html [response.jp]
ニッサンのスカイラインGT-Rはサーキット以外のところでは180km/hの速度リミッターがかかるようになっています
これと同じ仕組みですよね?
Re:スカイラインGT-R (スコア:0)
R35GT-Rのリミッター解除は車両からリクエスト出したあと、許可出すのはリクエスト受けたセンターでの人力だそうです。なので似て非なるものかと。
2007年発売の初期型はセンターとの通信は3Gと思われるのですが、モデム交換なりの対応するんですかね。
Re: (スコア:0)
R35GT-Rのリミッター解除は車両からリクエスト出したあと、許可出すのはリクエスト受けたセンターでの人力だそうです。なので似て非なるものかと。
いちいち人を介すほうがコストかかるんじゃ?
それともシステムに信頼性なかったのかな
Re:スカイラインGT-R (スコア:1)
そうでないとどこに責任を押し付けるかでモメること必至
Re: (スコア:0)
あんさんsimonの裏垢っぽいぞ