アカウント名:
パスワード:
ドコモメール | サービス・機能 | NTTドコモ [nttdocomo.co.jp]
【ドコモメールアドレスからの送信メールが一部宛先に届きづらい事象について】
ってこれドコモメールのサービス概要を説明したページじゃん。確かにググったら目に入りやすいページではあるけど、本来は加入者が障害情報を逐一チェックするようなページではないよね。自網内では事象が発生していなかったから自社の障害情報に載せるのは不適切とでも言いたいのだろうか?
> 自網内では事象が発生していなかったから自社の障害情報に載せるのは不適切とでも言いたいのだろうか?
その程度の(その程度の影響者数の)障害だからだよ。何もかも障害情報に乗せればいいって話ではない。選別しないと大事な情報(影響者数の大きい情報)が埋もれてしまう。
???今回の件がまさに障害情報に乗せるべき大事な情報(影響者数の大きい情報)ですよね?
あんたのサイトやサービスではページが埋もれるほど障害起こしまくって常識がおかしくなってるんですかね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
どうして障害情報に載せないんだろう (スコア:0)
ドコモメール | サービス・機能 | NTTドコモ [nttdocomo.co.jp]
ってこれドコモメールのサービス概要を説明したページじゃん。確かにググったら目に入りやすいページではあるけど、本来は加入者が障害情報を逐一チェックするようなページではないよね。
自網内では事象が発生していなかったから自社の障害情報に載せるのは不適切とでも言いたいのだろうか?
Re: (スコア:0)
> 自網内では事象が発生していなかったから自社の障害情報に載せるのは不適切とでも言いたいのだろうか?
その程度の(その程度の影響者数の)障害だからだよ。
何もかも障害情報に乗せればいいって話ではない。選別しないと大事な情報(影響者数の大きい情報)が埋もれてしまう。
Re: (スコア:0)
???
今回の件がまさに障害情報に乗せるべき大事な情報(影響者数の大きい情報)ですよね?
Re: (スコア:0)
あんたのサイトやサービスではページが埋もれるほど障害起こしまくって常識がおかしくなってるんですかね