アカウント名:
パスワード:
道幅がクッソ狭い道でもナビするのは世界基準のAIでやるとああなっちゃうという話を聞いた。ただ、Google先生は人間のストレスを加味していなくて「余計に5回進路変更すると1分得するで!ヘヘ」というのとか農道チャレンジが多すぎる。※「左折して右折するまで20m、さらに三車線進路変更、トドメに一番右は右折専用レーンで混んでる」なんてミッションインポッシブル
Googleは、ある程度通過実績がある道を通れると判断して、ナビで利用するようだGoogleeナビ利用してる地元民が農道や狭い道を頻繁に通過してると、通過実績が多いので、ナビで誘導されてしまう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
その割にはナビに融通が利かないって聞いたな (スコア:1)
道幅がクッソ狭い道でもナビするのは世界基準のAIでやるとああなっちゃうという話を聞いた。
ただ、Google先生は人間のストレスを加味していなくて「余計に5回進路変更すると1分得するで!ヘヘ」というのとか農道チャレンジが多すぎる。
※「左折して右折するまで20m、さらに三車線進路変更、トドメに一番右は右折専用レーンで混んでる」なんてミッションインポッシブル
Re:その割にはナビに融通が利かないって聞いたな (スコア:0)
Googleは、ある程度通過実績がある道を通れると判断して、ナビで利用するようだ
Googleeナビ利用してる地元民が農道や狭い道を頻繁に通過してると、通過実績が多いので、ナビで誘導されてしまう