アカウント名:
パスワード:
これまでマイクロソフトの修復ツールを利用して修復できた事がほぼない。
マイクロソフトのリストラの影響なんでしょうけどマイクロソフトじゃなく、しっかり技術のあるメーカの修復ツールを望みます。懸念材料はマイクロソフトがいい加減に仕様を変える事で修復ツールの業者に迷惑をかけないことでしょうね
そりゃまぁ診断ツールですからねぇ処置なしとの診断だったとしても診断ツールとして用を成している訳で
# ログで十分なんじゃよ
でもエンドユーザーが何かできないとログだけじゃねぇ…再起動してくださいとかLANケーブルさしなおしてくださいとか幾らでもサポートコスト下げる手段あるでしょ
このトピックは診断ツールだがスレ主は修復全般の話をしたいんだろう。BCDを作り直せば直るケースでも、「スタートアップ修復」は延々とディスクアクセスした挙句に「修復出来ませんでした」となる事が多い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
これはいい方向? (スコア:0)
これまでマイクロソフトの修復ツールを利用して修復できた事がほぼない。
マイクロソフトのリストラの影響なんでしょうけど
マイクロソフトじゃなく、
しっかり技術のあるメーカの修復ツールを望みます。
懸念材料はマイクロソフトがいい加減に仕様を変える事で
修復ツールの業者に迷惑をかけないことでしょうね
Re: (スコア:0)
これまでマイクロソフトの修復ツールを利用して修復できた事がほぼない。
そりゃまぁ診断ツールですからねぇ
処置なしとの診断だったとしても診断ツールとして用を成している訳で
# ログで十分なんじゃよ
Re: (スコア:0)
でもエンドユーザーが何かできないとログだけじゃねぇ…
再起動してくださいとかLANケーブルさしなおしてくださいとか幾らでもサポートコスト下げる手段あるでしょ
Re: (スコア:0)
このトピックは診断ツールだがスレ主は修復全般の話をしたいんだろう。
BCDを作り直せば直るケースでも、「スタートアップ修復」は延々とディスクアクセスした挙句に「修復出来ませんでした」となる事が多い。