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お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろうバズるいいネタができたと思うのかもしれないが相手の会社にいる何百人の従業員のことや何千人といるその家族のことに思いが至らないのだろうか
全国で年間何億食も作ってれば2回(長野と合わせて)くらいカエルが入ることもあるだろうに0%の完璧を目指してたらどれだけコストかけても足りないぞ
とはいえ、「SNSで話題になったから店側が対応した」みたいな事例もあるわけで。苦情を握りつぶすことができにくくなったのはいいことだと思いますよ。
まずは公式とやり取りすればいいのに、むやみに影響広げすぎって話では?握りつぶされてから、次の手段にすればいいわけで。
まぁコミュニケーションが下手(というか雑)な人が増えたんだと思います。
時間がもったいないでしょ。さっさと対応して欲しいのにしてくれないのが問題なわけで。挙句に後ろ盾がないとなめ腐った対応しかしてこなかったことのつけでしかないわけで。それだけ信用がないってことです。
なめくさったはした金しか払わないシステムの廉価な物にどんだけ期待してんだよ。
そんなに信用が欲しいなら、自分できちんと料理人から何から雇って食事すれば?
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
SNSはお客様相談室じゃない (スコア:1)
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろう
バズるいいネタができたと思うのかもしれないが相手の会社にいる何百人の従業員のことや何千人といるその家族のことに思いが至らないのだろうか
全国で年間何億食も作ってれば2回(長野と合わせて)くらいカエルが入ることもあるだろうに
0%の完璧を目指してたらどれだけコストかけても足りないぞ
Re: (スコア:1)
とはいえ、「SNSで話題になったから店側が対応した」みたいな事例もあるわけで。
苦情を握りつぶすことができにくくなったのはいいことだと思いますよ。
Re: (スコア:0)
まずは公式とやり取りすればいいのに、むやみに影響広げすぎって話では?
握りつぶされてから、次の手段にすればいいわけで。
まぁコミュニケーションが下手(というか雑)な人が増えたんだと思います。
Re: (スコア:0)
時間がもったいないでしょ。
さっさと対応して欲しいのにしてくれないのが問題なわけで。
挙句に後ろ盾がないとなめ腐った対応しかしてこなかったことのつけでしかないわけで。
それだけ信用がないってことです。
Re: (スコア:0)
なめくさったはした金しか払わないシステムの廉価な物にどんだけ期待してんだよ。
そんなに信用が欲しいなら、自分できちんと料理人から何から雇って食事すれば?