アカウント名:
パスワード:
テスラのオートパイロットって日産のプロパイロット同様レベル2自動運転システムの名前にしか過ぎないのだが。
レベル2自動運転では運転者が運転に対する責任を持たなきゃいけなのに何でテスラに責任を求めるのかが意味不明。
アメリカだとレベル2自動運転車が事故ってもメーカーが責任問われるの?
機械が人間の運転を補助したり介入したりすれば、レベル幾つだろうが責任の発生する余地はあるだろ全ての責任を所有者や運転者が負うわけではないケースがあるのは分かるだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
所詮は名前 (スコア:1)
テスラのオートパイロットって日産のプロパイロット同様
レベル2自動運転システムの名前にしか過ぎないのだが。
レベル2自動運転では運転者が運転に対する責任を持たなきゃいけなのに
何でテスラに責任を求めるのかが意味不明。
アメリカだとレベル2自動運転車が事故ってもメーカーが責任問われるの?
Re:所詮は名前 (スコア:0)
機械が人間の運転を補助したり介入したりすれば、レベル幾つだろうが責任の発生する余地はあるだろ
全ての責任を所有者や運転者が負うわけではないケースがあるのは分かるだろ