アカウント名:
パスワード:
テスラのオートパイロットって日産のプロパイロット同様レベル2自動運転システムの名前にしか過ぎないのだが。
レベル2自動運転では運転者が運転に対する責任を持たなきゃいけなのに何でテスラに責任を求めるのかが意味不明。
アメリカだとレベル2自動運転車が事故ってもメーカーが責任問われるの?
「当件についてはTeslaに責任はない。しかしこの程度の機能に「オートパイロット」とは片腹痛い。現状の機能は「クルーズコントロールアシスト」と30日以内に名称を変更せよ」くらいの審判が出ても良いとは思う
> この程度の機能に「オートパイロット」とは片腹痛い。 これ↓で「プロ」を名乗る日産もたいがいではないかと思いますね。コパイロットに改名すべき。https://youtu.be/zX-9CqEq108?t=119 [youtu.be] とはいえ、右側の白線消えちゃってるから、画像認識屋にとってはつらい状況。
pro- [alc.co.jp]
トップバリュみたいな優良誤認狙うなや。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
所詮は名前 (スコア:1)
テスラのオートパイロットって日産のプロパイロット同様
レベル2自動運転システムの名前にしか過ぎないのだが。
レベル2自動運転では運転者が運転に対する責任を持たなきゃいけなのに
何でテスラに責任を求めるのかが意味不明。
アメリカだとレベル2自動運転車が事故ってもメーカーが責任問われるの?
Re: (スコア:0)
「当件についてはTeslaに責任はない。しかしこの程度の機能に「オートパイロット」とは片腹痛い。
現状の機能は「クルーズコントロールアシスト」と30日以内に名称を変更せよ」くらいの審判が出ても良いとは思う
Re:所詮は名前 (スコア:0)
> この程度の機能に「オートパイロット」とは片腹痛い。
これ↓で「プロ」を名乗る日産もたいがいではないかと思いますね。
コパイロットに改名すべき。
https://youtu.be/zX-9CqEq108?t=119 [youtu.be]
とはいえ、右側の白線消えちゃってるから、画像認識屋にとってはつらい状況。
Re: (スコア:0)
pro- [alc.co.jp]
Re: (スコア:0)
トップバリュみたいな優良誤認狙うなや。