アカウント名:
パスワード:
事故ったときの保険込みで。保険料安くしようとオートパイロットの性能向上のモチベーションにもなる。
車の所有がなくなりその時点でサブスクリプションになる。車検も全て無くなるのさ。駐車場も不要になるかもしれない。
呼べば勝手にやってくる必要な時に呼んで終われば帰っていくそれが自動運転と所有しないことのメリット
そして稼働率を上げるために台数が絞られ、ピーク時に使うためにファストパスを要求される。
ファストパスは無料だったけど、今のプレミアアクセスは乗るたびに2000円かかるから、こっちの例えの方が合うかもしれない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
オートパイロットは将来的にサブスクになるよ (スコア:0)
事故ったときの保険込みで。
保険料安くしようとオートパイロットの性能向上のモチベーションにもなる。
Re: (スコア:0)
車の所有がなくなり
その時点でサブスクリプションになる。
車検も全て無くなるのさ。
駐車場も不要になるかもしれない。
呼べば勝手にやってくる
必要な時に呼んで終われば帰っていく
それが自動運転と所有しないことのメリット
Re: (スコア:0)
そして稼働率を上げるために台数が絞られ、
ピーク時に使うためにファストパスを要求される。
Re:オートパイロットは将来的にサブスクになるよ (スコア:0)
ファストパスは無料だったけど、今のプレミアアクセスは乗るたびに2000円かかるから、こっちの例えの方が合うかもしれない