アカウント名:
パスワード:
事故ったときの保険込みで。保険料安くしようとオートパイロットの性能向上のモチベーションにもなる。
車の所有がなくなりその時点でサブスクリプションになる。車検も全て無くなるのさ。駐車場も不要になるかもしれない。
呼べば勝手にやってくる必要な時に呼んで終われば帰っていくそれが自動運転と所有しないことのメリット
そして稼働率を上げるために台数が絞られ、ピーク時に使うためにファストパスを要求される。
ピーク時は常に朝夕のラッシュなので、その時間帯に共用の足が充足することは永遠に来ないですね。電車が通勤ラッシュの規模に応じて列車数を増減させて常に満員になるように。
ピーク時は乗り合いが推奨されるようになるんじゃないかな一人で乗りたいときはプレミアム料金を請求される
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
オートパイロットは将来的にサブスクになるよ (スコア:0)
事故ったときの保険込みで。
保険料安くしようとオートパイロットの性能向上のモチベーションにもなる。
Re: (スコア:0)
車の所有がなくなり
その時点でサブスクリプションになる。
車検も全て無くなるのさ。
駐車場も不要になるかもしれない。
呼べば勝手にやってくる
必要な時に呼んで終われば帰っていく
それが自動運転と所有しないことのメリット
Re: (スコア:0)
そして稼働率を上げるために台数が絞られ、
ピーク時に使うためにファストパスを要求される。
Re: (スコア:0)
ピーク時は常に朝夕のラッシュなので、
その時間帯に共用の足が充足することは永遠に来ないですね。
電車が通勤ラッシュの規模に応じて列車数を増減させて常に満員になるように。
Re:オートパイロットは将来的にサブスクになるよ (スコア:0)
ピーク時は乗り合いが推奨されるようになるんじゃないかな
一人で乗りたいときはプレミアム料金を請求される