アカウント名:
パスワード:
リコールの対応はソフトウェアアップデートにより行われ、12 月 12 日以降に OTA で順次アップデートされるとのことだ。
このスピード感よ
値段からなにから比べられるレベルにないけど、デュラとアルテでやらかしたシマノあたりのリコール対応とは雲泥の差
最初から欠陥のあるものを売らなければいいだけ続々欠陥が見つかって直されるものは自動車とは言えない
年間どれだけのリコールが発表されているかご存知で?欠陥のない機械なんて造れないよ。
既存メーカーは「百億キロ走行するとウインカーLEDが1個切れる可能性がある」みたいなやつばっか走行中にスピードメーターが真っ黒になって会社ロゴを見せられるようなのはテスラだけ、悪い意味で
なんとも極端に盛った表現だな。
私の知らない既存メーカーだ。# 10万キロくらい走ると壊れ始めるらしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
やっぱテスラだわ (スコア:-1)
リコールの対応はソフトウェアアップデートにより行われ、12 月 12 日以降に OTA で順次アップデートされるとのことだ。
このスピード感よ
値段からなにから比べられるレベルにないけど、デュラとアルテでやらかしたシマノあたりのリコール対応とは雲泥の差
Re:やっぱテスラだわ (スコア:0)
最初から欠陥のあるものを売らなければいいだけ
続々欠陥が見つかって直されるものは自動車とは言えない
Re: (スコア:0)
年間どれだけのリコールが発表されているかご存知で?
欠陥のない機械なんて造れないよ。
Re: (スコア:0)
既存メーカーは「百億キロ走行するとウインカーLEDが1個切れる可能性がある」みたいなやつばっか
走行中にスピードメーターが真っ黒になって会社ロゴを見せられるようなのはテスラだけ、悪い意味で
Re: (スコア:0)
なんとも極端に盛った表現だな。
Re: (スコア:0)
私の知らない既存メーカーだ。
# 10万キロくらい走ると壊れ始めるらしい