パスワードを忘れた? アカウント作成
16519746 story
インターネット

APNIC EC選挙、JPNIC理事の松崎吉伸氏が再選出 12

ストーリー by nagazou
おめでとうございます 部門より
先日、「APNIC」の理事会メンバーの選出選挙で、過去に問題のあるバックボーンを持つグループから出馬、役職を狙っているとの話題を取り上げた。その選挙でJPNICが推薦したIIJ所属の松崎吉伸氏ら4人が選出されたことが報告されている。松崎氏は5734票を獲得しトップ当選だった。問題となっていた香港を拠点とする起業家に関しては投票数では5位だったようだ(JPNICAPNIC55投票結果)。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年03月07日 6時54分 (#4422419)

    > JPNICが推薦したIIJ所属の松崎吉伸氏ら4人が選出された

    IIJをバックボーンにすると問題ないということだろうか

    • by Anonymous Coward

      何かご懸念が?

      • by Anonymous Coward

        企業がバックボーンなのは問題だと思ってるピュアな人なんでしょう

        • by Anonymous Coward

          本当に私企業の後ろ盾が問題だと思ってるなら「バックグラウンド」って言うでしょ
          「バックボーン」という言葉を使ってるところから察するに「IIJのバックボーンネットワークは信頼できる」という合いの手待ちのボケだと思うが
          # だからネタなのかマジなのか分かりにくいジョークはやめろとあれほど

          • by Anonymous Coward

            #4422486です。#4422514を見て「ああそういう意味だったか」と反省しました。

    • by Anonymous Coward

      IIJをバックボーンにすると問題ないということだろうか

      いいジャパニーズは傀儡だ
      君は邪魔で邪悪なジャパニーズではないよね?ん?
      ということですね

      # 降伏は義務ですJAPJAPJAPみたいな

    • by Anonymous Coward

      IIJをバックボーンにすると問題ないということだろうか

      「IIJのバックボーンなら安定です。」

      多分、そういう話。

      • by Anonymous Coward

        これが正解のような気がする

    • by Anonymous Coward

      「過去に問題がなかった」は将来にわたって問題が無いことを保証しないって言いたいんですね?

      『将来にわたって問題がないことを保証できるものだけが石を投げよ』

    • by Anonymous Coward

      人は誰しも金がないと生きてけないんだから、国が出さないなら何処かの企業が出すしかないでしょ

      Intelに雇われてるけど、仕事は全てLinux(しかもドライバーでもない)とかあるし、表面上の所属なんておまけよ

      • by Anonymous Coward

        今回のGoogleのリストラみたいに、会社に余裕がなくなるとあっさり切られる程度のものだからね

  • by Anonymous Coward on 2023年03月11日 15時29分 (#4425105)

    > 問題となっていた香港を拠点とする起業家に関しては投票数では5位だったようだ

    これってなんのことですか

    元記事にあるこのこと?

    > 今回の選挙はAPNIC事務局を騙って特定候補へ投票を依頼する活動が報告されるなど

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...