パスワードを忘れた? アカウント作成
21555944 story
ゲーム

Xbox Series S型のトースター、欲しい? 36

ストーリー by headless
焼目 部門より
Microsoft が Xbox Series S 型のトースターを米 Walmart で静かに発売したようだ (製品情報The Verge の記事Neowin の記事)。

あなたのキッチンのカウンタートップを次のレベルに引き上げるという Xbox Series S 型トースターはパンを自動でセンタリングできるガイドを備えたワイドなスロットを搭載し、普通のトーストから厚切りトースト、イングリッシュマフィンまで対応可能だ。また、ベーグル専用ボタンと解凍ボタンを備え、ベーグルやフローズンワッフルなどの温めにも対応する。このほか、焼き上がりまでの残り時間を表示するカウントダウンタイマーや、トーストに Xbox ロゴの焼き目を付ける機能も備えており、価格は 39 ドル 99 セント。ただし、Walmart のオンラインストアでは現在品切れとなっている。

The Verge の Tom Warren 氏は Xbox の家電シリーズに期待しているようだが、スラドの皆さんは何か欲しいものがあるだろうか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2024年01月07日 20時19分 (#4590234)

    おまけでゲームで遊べる機能もついてるといいのにな
    トースター機能は削除してもいい

    • Re:ほしい (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2024年01月07日 21時26分 (#4590263)

      そんなあなたにはXbox Series Sがぴったりだと思いますよ

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      おまけでゲームで遊べる機能もついてるといいのにな
      トースター機能は削除してもいい

      レッドリングから貞子が出てくる感じでいかがでしょう

    • by Anonymous Coward

      それいいですね。
      PlayStation5互換で、初代PSからPS4まではエミュ機能でカバー。
      なんだったらオプションでMS365があっても地味に嬉しいかもしれない。

    • by Anonymous Coward

      おまけでゲームで遊べる機能もついてるといいのにな
      トースター機能は削除してもいい

      元の製品デザインがラジオだから
      ラジオ&トースターの方が親和性が高い。
      よってゲーム機である必要性がない。

      銀色に輝くロッドアンテナを取り付けると映えますよ。

  • Xboxのロゴが出るのはいいけど、
    パンのほとんどが生焼けなのは困る....

    ロゴをOFFにできるんだろうか。

    • by Anonymous Coward

      逆にほとんど焦げてる写真しかない。
      あっちの人は焦げパン好きなのかね。
      焦げは体に悪いってなってなかったっけ?

    • by Anonymous Coward

      サンプル画像のトーストのXboxのロゴの白い部分でもちょっと焼き過ぎかな?くらいが好みなんで
      キャンセルボタンがあるのを評価したい
      トースター、大抵は焼き加減ダイアル絞ってもがっつり焼き色付くからなぁ

    • by Anonymous Coward

      6段階の焼き加減調整機能付いてるからできるんじゃないの?

    • by Anonymous Coward

      1枚焼いた場合と2枚焼いた場合でロゴの形状が違う
      画像が偽装してなけれな取り外し出来るのでしょう
      できないとすると画像は偽造されている。
      なら1枚モードの固定かもしれんね。

  • by Anonymous Coward on 2024年01月07日 20時09分 (#4590229)

    MSが作った車。昔はネタだったが、そろそろ実現してほしい。

    • by Anonymous Coward

      車どころか原子力発電所を作りそうなのが今のマイクロソフト

      Microsoft、原子力技術のプリンシパルプログラムマネージャーを募集
      https://it.srad.jp/story/23/09/28/1950214/ [it.srad.jp]

      • by Anonymous Coward

        ゲイツの他の会社でやってるじゃん

    • by Anonymous Coward

      走行中に再起動する車ならテスラがあるじゃん

  • by Anonymous Coward on 2024年01月07日 20時22分 (#4590236)

    このトースターが空を飛ぶスクリーンセーバーを標準で搭載してほしい

  • by Anonymous Coward on 2024年01月07日 20時32分 (#4590239)

    Xbox Series X型じゃないんや

    Xbox Series X型のPCケースほしい

  • by Anonymous Coward on 2024年01月07日 21時02分 (#4590252)

    ビューティーセレインアロー的なアレじゃなくて、
    ちゃんと新規に起こしたデザイン?

  • by Anonymous Coward on 2024年01月07日 22時32分 (#4590285)

    XBOXって言われても形状が思い浮かばないからなあ
    おぼろげに覚えてるのはニュッとしてシュッとしてる白い360?

    • by Anonymous Coward

      おい!リンク先に普通のトースターしか無いぞ!!
      と思ったけど、Xbox Series Sがどんな姿なのか知らなかった。
      調べてみたらそっくりですいませんでした状態。

      • by Anonymous Coward
        横置きにしたらラジオにしか見えないし、仕方ねえトコもある気がしますね
      • by Anonymous Coward

        わかる。
        昔の×箱しか知らない上に、実物を見た記憶すらない。
        SeriesS なんて見たことも聞いたこともない。

        実物を知ってる人からすると面白いネタかもしれないが、知らない人間
        からすると「ちょっと変わったトースター」でしかないよね。

  • by Anonymous Coward on 2024年01月07日 23時25分 (#4590295)

    Series XのデザインでAird◯gみたいな奴作れるだろう

  • by Anonymous Coward on 2024年01月08日 6時58分 (#4590335)

    SDGsで・・・は無いな、流石に

  • by Anonymous Coward on 2024年01月08日 8時57分 (#4590344)

    誰だよ「欧米では×に否定の意味はなくチェックマークが云々」とか毎度いい加減なこと抜かす奴は

    • by Anonymous Coward

      ✕(バツ)とX(エックス)の区別がつかない人

      • by Anonymous Coward

        プレステの×ボタンをOKボタンに設定した外国人にまず言ってくれ

    • by Anonymous Coward

      それが単なる事実だろ。

      最初にY/Nボタンとかにしとけば良かったものを、
      O/Xなんて分かり難い奴にしたからこうなる。

      • by Anonymous Coward

        プレステの開発者は文字と違って文化圏に依存しないとか自慢してたらしいですよ。アホの極み

      • by Anonymous Coward

        アメリカのATMやレジには普通にマルバツボタンついていて普通に丸がオーケーですが何か。

        チェックマークとバツが両方ある機種もありますが何か。

  • by Anonymous Coward on 2024年01月08日 10時55分 (#4590355)

    タイトルのとおり

    欲しい機能のみあれば良い。
    機能に意匠という付加価値を付けてもゴミはゴミ。
    というわけで、トースターは単体購入。×ボックスは×なので購入しない。
    複合筐体でも、×ボックスの革を被ったトースターでも、トースターの革を被った×ボックスでも購入しません。

  • by Anonymous Coward on 2024年01月08日 11時31分 (#4590359)

    PS3で目玉焼きが作れる!なんて話題になったこともあったが、
    こっちは本当にパンが焼けちまうんだ!

    • by Anonymous Coward

      PS3で目玉焼きが作れる!なんて話題になったこともあったが、
      こっちは本当にパンが焼けちまうんだ!

      Red Ringでこんがりトースターなんですよ

  • by Anonymous Coward on 2024年01月09日 10時47分 (#4590704)

    家電部門があるんだから、
    マンハッタンシェイプでやればよかったのに
    ウケ狙いではあってもそのような企業横断の機動性があれば
    かようなことにはならなかったのではと
    ちょっと思ったりする
    # 空気清浄機でもいいよ

  • by Anonymous Coward on 2024年01月09日 12時25分 (#4590741)

    >自動でセンタリングできるガイドを備えたワイドなスロットを搭載
    した食洗機。

    • by Anonymous Coward

      洗い上がった皿をボレーしてゴール目掛けてキック!
      楽しそう

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...