パスワードを忘れた? アカウント作成
10828062 story
インターネット

「.moe」の拡散にふさわしいサイト、募集中 42

ストーリー by hylom
slashdot.moe-はたぶんなさそう 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

3月31日付けで新たなgTLD「.moe」がルートゾーンに追加された。今後.moeドメインに対するドメイン名登録サービスが開始されるが、それに併せて.moeドメインのレジストリであるインターリンクが、「.moe」の拡散にふさわしいサイトを募集している(INTERNET Watch)。

今回行われる「.moeファウンダーズプログラム」は、選考のうえ「.moe」にふさわしいサイトとして選ばれたサイトに対し、いち早く.moeドメインを提供するとともに、1年間無料で「.moe」ドメイン名が利用できるというもの。

申請可能な文字列は半角英数字3~63文字、全角日本語(ひらがな、カタカナ、漢字、一部の記号)が1~31文字。

なお、プロモーションの一環として実施するものであるため、「.moe」ドメイン名で公開したサイトをTwitterやFacebookなどのSNSで拡散し、「.moe」の認知拡大を後押しすることが条件となるとのこと。

# 「もえ」だと駄洒落的なネーミングは付けにくい気がするのだがどうだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...