パスワードを忘れた? アカウント作成
14071785 story
インターネット

フリマアプリの普及でコインランドリーに撮影スペースが設置される 16

ストーリー by hylom
家では撮影しにくいのか 部門より

Anonymous Coward曰く、

撮影スペースを設置したコインランドリーが人気を博しているという。撮影スペースの設置によって売上は3~4割も増えたそうだ(朝日新聞)。

この撮影スペースは、「メルカリ」などのフリマアプリで衣類や靴を売る人が利用しているという。コインランドリーで洗濯を行った後、その場で撮影する人が少なくないことから撮影スペースの設置が行われたそうだ。

ネットサービスで社会が変わる例。しかしこれで売上3~4割増というのはすごい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • という理由もあるんじゃないかな。…いや僕の部屋について語っているわけではない。

  • by Anonymous Coward on 2019年12月19日 9時26分 (#3733750)

    使用済みのを洗わずに送って下さい

    という紳士にとっては困った話なのかもしれない

  • by Anonymous Coward on 2019年12月19日 8時25分 (#3733709)

    メルカリユーザーのネットワークとかあるんだろうか。

  • by Anonymous Coward on 2019年12月19日 9時27分 (#3733752)

    仮眠スペースとラーメンの在庫が登場するんだろ

  • by Anonymous Coward on 2019年12月19日 13時07分 (#3733890)

    (ただし元の確率は0.1%)
    という話ではないかな。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...