パスワードを忘れた? アカウント作成
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016年11月21日のIT記事一覧(全2件)
12987574 story
テレビ

トップギアの後継番組グランド・ツアー、Amazonで復活 18

ストーリー by hylom
とりあえず1ヶ月お試しで見てみよう 部門より
NurseAngel 曰く、

英BBCの人気番組「トップ・ギア」の元司会者であり、トラブルで同番組をクビになったジェレミー・クラークソンらを迎えてAmazonが制作する自動車番組「グランド・ツアー」の配信が開始された。

ただしAmazonプライム加入者限定。私は入ってないし入る気も無いので見ることができないのであった。

字幕版のほか、日本語吹き替え版も配信されている。

12987588 story
Facebook

山に放火してその様子をレポートした男が逮捕される 14

ストーリー by hylom
まさに自作自演 部門より

Facebookに投稿する自撮りビデオ撮影のため山火事を起こしたとして、米ケンタッキー州在住の21歳男性が逮捕されたそうだ(ギズモード・ジャパンABC News)。

この男性は「天気予報」と称した動画をFacebookに投稿しており、この動画が注目されるのを楽しんでいたようだ。これがエスカレートして自ら山火事を起こし、それを動画でレポートするという行為に及んだようだ。彼が最後にアップロードしたこの山火事は3000回以上視聴されているとのこと。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...